2008年11月08日

不公平、無法地帯。

な顔されたら惚れてまうやろーがああああ!!!!




結局今日は、雪は降りませんでした。


でもやっぱり寒いのがここ弘前。



最近腰の痛みが止まりません。


刺すような痛みでなかなか辛い…。


ただ、腰痛持ち27年の大先輩に聞くところによると、

「太ももとか首とか痛くない?
 神経圧迫されてるようならそういう箇所も痛くなるよ。
 痛くないなら、筋肉が凝ってるのかもねー」

と、言うありがたいお言葉。



果たして筋肉なのか…?




今日は明日に備えてアリ○ミンEXを飲んで寝ようと。








ところで。




















最近のポッキーのCMのガッキー2世は誰?
posted by もともともとか at 20:24| 青森 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

とぅなぎ、うなぎ。

3連休は中日だけ雨が降るって言う奇跡の天気。


これにどんだけ泣かされた人がいたか…。




さて、私、十和田に落ち葉を見に行ってきました。



…失礼、正確には紅葉でございますね。

と、いいつつ、やっぱり山頂付近はハゲハゲでしました。





あ、そういえばもう11月なんですか、そうですか。




バドサの活動は今期いつまであるのでしょうか…。


去年度は雪が降ってやめましたが、そのあと多少行けた感が否めなかった気が…。




青森でも昨日から今朝にかけて降雪したらしいですがな。






もう、そういう時期ですね。










と、いうことでまだ暖房器具一切使ってないやつ集まれ!!
posted by もともともとか at 15:45| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ハクーナ・マタター。

に文化祭終了!!!!!



記念すべき、100記事目を飾れたことを誇らしく思います!!






いやー、それにしてもみんなよくやってくれたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


なんだかんだで成功しました文化祭


最初は不安げな声も多々あって、

本当に売れるのかサツマスティック!?




他とかぶってないか多種焼き鳥!?




そんな意見を一掃してくれたみんなに、一個人として、賞賛を挙げたいと思います!!!!






やればできる子が多いのがバドミントンサークルなのだと、改めて実感させていただきました(笑)










去年に負けずとも劣らないものになったのではありませんか!?!?



これほどまでに一致団結してると、見ていて超気持ちいいいいいッス!!!!!111






飲みも1次会は百姓一揆の嵐でしたが、酔いつぶれた人も静観していたい人も、それなりにおもしろおかしく楽しめたんではないでしょうか…??







みんな自分のブログなり日記なり、しっかりと今日という1ページをつづってくれれば、とってもいいとおもいますぞー!!!!








初めての文化祭で戸惑いながらも、ヘルプをしっかりとこなしていた1年生







去年の自分たちを重ね、暖かい目でみんなを見守ってくれていた3年生







忙しいながらも、顔を見せに、差し入れ+うっとうしさ=0をかもし出していた4年生(俺だけ?)。







そして何より、いろんな壁にぶち当たりながらも苦労の果てに達成感を見出してくれた2年生!!!






みんなが協力し合えたからこそ、今年の文化祭も無事に終了できたということを心の底から切に思い、また感動しています!!!!












さぁ…。



2次会カラオケ@キンコン前に、
















今年も、例年通り、文化祭での思い出・愚痴・感想etc、ぶちまけてくださいな!!!!










バドサに所属してよかったあああああーーーー!!!!11111^^^
posted by もともともとか at 01:39| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

学祭≒文化祭

日の弘大祭はポツポツの雨でした。

にぎわってるじゃないの!!!


すげー人いるじゃない!!!



うちわがほとんどとか全然気にしないし!!!



ただ、こういうお祭りって、準備段階が面白いよね。



みんなで一つのことをやり遂げるってすばらしいことなんだと思われます。



土日も天気はあいにくそうですが…。



そんなんぶっ飛ばして、3日間楽しめればいいんでないかと思うね。



はてさて。





どんな物語が生まれるのやら…。
posted by もともともとか at 18:16| 青森 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

小島!小島!!こじm

ったで行きます、どこまでも。

三茶→下北コース。


なんていうか、今がきっと一番過ごしやすい季節ではないかと。


久しぶりにマック食べました。


久しぶりに食うとおいしいねえ。


久しぶりにpotetoも食べました。



そういえば、今って普通に授業あるんだよなぁ…。



この時期に勝手に帰省してる自分てば、いいご身分なのかも知れぬ…。





では、その償いとしまして…。


















お土産、何がいい?
posted by もともともとか at 18:03| 青森 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

モノポリー。monoクロ。

です。



ああ、人じゃなくて場所の話ね。


今は実家にいます。


今日帰ってきました。


やっぱり弘前よりかなり暑いです。



風呂上りはタンクトップが主流ですよね。





ところで。





GetAttachment.aspx.jpg




日曜日の試合より、集合写真をアップしました。


みんなご自由にどうぞ!!



Sくら姉さんには感謝ですな!!


まぁ、結果は惨敗でしたが…。




次回は初の勝ち点3!!




これ目指してがんばっていきまっしょい!






明日は。











H&Mに行ってこようと思います。
posted by もともともとか at 22:54| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

灯油2 もらいます。  203

中の話題は、そう!!



ウワサのカキ○トですね。


なんでも、昨日レギュラー価格でハイオクを販売したらいいじゃありませんか。




ただ、レギュラーガソリンで走る車にハイオク入れると逆効果って知ってた?



んで。




いいたいことって言うのはそれじゃなくて、今日から営業停止してるってこと。




青森県全域で臨時休業で、再開の見通しはたっておらず…。





どっかでは夜逃げ屋本舗ったって情報も。







双日さんでよかった笑。






いや、昨日プリペイドのカード買った人はシャレじゃすまされないか。






んでんで。





その某石油会社。



ガソリンに水を入れていた!?という情報をゲット!!!






でもさ。







コンビニとかで売ってる水って120円くらいじゃね?



リッター換算240円ですよ。







逆に水増ししてたほうが高くなっちゃうって言う不思議。






世の中不思議なことばっかりです。
posted by もともともとか at 18:28| 青森 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

人間関係。

CAUTION!!!!
今日の日記はかなりダークな部分が含まれています。
読むと気分を害する恐れがあるので、あまり閲覧するのはオススメしません…。

それでも続きを読む
posted by もともともとか at 01:37| 青森 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

赤外線はやめい。

しぶりのタコパ@Y∞HEY宅から帰宅途中、研究室によったボクです。

念願のタコパですよ。


カナーリ久しぶりな気が。



そろそろ寒くなってきたので、今度は鍋でもしようかと。




明日もどっかで、祭りが催されるようで(男子禁制)。






そこの実態を知った人は2度と戻ってこないとか…。





こわやこわや。


あんまりチョーシこいてると、誰かに消されそうなんで、この辺で自重。





そうそう、気づけば10月。













一緒にボーリングでも行きますか?
posted by もともともとか at 01:32| 青森 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

○○る。

きな単語を入れてみよー!!

最近のはやりにのれてないそこの君、しっかりしてくれたまえ。


そういえば寒い日が続きますなー。

自宅ではしっかりセーターを着込む季節になりましたよ。





短パンだけど。





さて、10月といえば文化祭!!

しっかり準備は出来てるんかね?


今年は場所がいいだけに期待はしてますよ。





ではここで、早かった9月の総括いってみよー!!





・予約日を間違えた宿
・結果発表を忘れてた院試
・バスの中で奇妙な再会
・キャンプandキャンプandキャンプ
・ボルト、油、靴、コンクリ
・流行語大賞にノミネート


と、言った9月でした。



うん、なかなかに充実してんじゃね?




10月はどんな月になるのやら…。


まずは、帰省して合格通知を親に知らせなきゃね!!





親孝行者
だからさっ!!
posted by もともともとか at 01:48| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

