2009年02月19日

SPECIAL THANKS!!!

IMG_0074.JPGIMG_0087.JPG
IMG_0088.JPGIMG_0105.JPG
IMG_0114.JPGIMG_0135.JPG
IMG_0150.JPGIMG_0151.JPG
IMG_0152.JPGIMG_0154.JPG
IMG_0158.JPGIMG_0158.JPG
IMG_0161.JPGIMG_0162.JPG
IMG_0164.JPGIMG_0165.JPG
IMG_0171.JPGIMG_0173.JPG
IMG_0186.JPGIMG_0212.JPG
IMG_0219.JPGIMG_0081.JPG

IMG_0217.JPG

大成!!!!

こんなアツい追いコンが今まであったのか!?


と、いうことで、今週火曜日の追いコン、みんなの企画本当にどうもありがとう!!

マージバカ騒ぎができるのもあとちょっとですからね…。


こんなにも参加してくれるのは本当にうれしいことですもうやだ〜(悲しい顔)


4年間の思ひ出…。




んだことも、ったことも、しんだことも、んだことも。。。








今となっては全部が全部いい思ひ出ですぞ!!!




こんなに楽しい日々を忘れずに、みんなにひとこといいたいことがある…。



























あっざーーーーーーす!!!!!!!!!黒ハート
















これからも、バドミントンサークルの発展を祈り続けておりますぞー!!!!!


















あとは…。
















バドサの名前、誰か考えてよ黒ハート
posted by もともともとか at 15:01| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

13日の金曜日。

月と来月は、どちらも金曜日な13日ですね。


はい、今日はハッピーヴァレンタインです。


逆チョコの発生〜
お菓子業界より
最近バレンタインでチョコ売れねくなってきたなー。
年々伸び悩んで、今年は大台を切そうだな…。
そうえいば、最近ってことばはやってるな。
!!
そうだ、逆チョコいけんじゃね?!!
うはwww俺天才wwwww




はい。


どうでもいいですが、今日はイロモネアです。
イロモネア、審査員に必ずと言っていいほど一人絶対に
笑 わ な い や つ 
が紛れ込んでいます。
その笑わない人がサクラだと証明します。

<証明>
・定理
審査員は応募制である。
したがって、一般市民が見に行く。
応募する人は楽しみたいから応募するのである。
わざわざ応募して、自腹で行ってるのに、笑わない。
・場合分け
1、お笑いに興味がない人
→そもそも、応募せず、自宅で読書。
2、お笑い大好きな人
→好き嫌いはあれ、真剣に芸人がネタを披露するのに、笑わないはずがない。
さらに言えば、全国ネット、面白くなかったら、編集の時点で切られる。
3、お笑いは好きだが、シビアな人
→こういう人は必ず好きな芸人が1組(1人)はおり、不特定多数の芸人が参加する番組より、その芸人の単独ライブに参加するはずである。
4、芸能人にとにかく会いたい!!人
→そんな人が、あの場で無表情でいるわけがない。
5、応募したらたまたま当たった人
→金権ショップで換金、または、友人知人に譲る。

よって、1〜5より、笑わないやつはサクラだと証明できた。







もし、サクラではなくとも…。












楽しくないのに、本人その場で何してんでしょうね…。
posted by もともともとか at 20:59| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

10.0M Pixels

書館で借りてきたのは…。


そう、入学アルバム卒業アルバム!!


入学アルバムは過去9年、卒業アルバムは過去3年、大人借りしてきました笑。


あいつもこいつも載ってて非常におもろす!!




え?このかわいい子誰?



とか。



ブフォ、この写真はwwwww



みたいなのも。






2週間いっぱいいっぱい借りてます。




見たい方はドーゾ笑。
posted by もともともとか at 19:42| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

メイク名句。

ジュメ作成、5時間で終了させたぜ、やっほーい!!!


その後先生にチェックをしてもらう。



結果は…。








「滝君、これだと9割ぐらい書き直す必要があるね」



(д)  ゜゜  !?










どーもー2月に入り最初の更新です。

最近めっきり外出してません。

いや、一応研究室には毎日きてるんだけど、格好がほぼ寝巻き笑。

トイレとか行く時の、たまーにある女の子(かわいい)からの視線が痛いです笑。

こんな人いるの?見たいな目で人を見るのはやめてくだしあ><






さて、今月は待ちに待ったヴァレンタインデーですね!!



お、おれ、甘いもの苦手だから、べ、別にチョ、チョコレイトとかいらないし。






posted by もともともとか at 14:22| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

事実は小説より"黄"なり。

メ数が激減してるのなんか、気にしてません。

どうも、久しぶりの僕です。
テスト期間中ですな。
そういうときこそスキー場がすきそうなので、行きたいです。


さて、今回は名前の話です。
別に前のコメントとかは無視してないです。ここ注意ね。




女の人って、まあ、男もだと思うけど、自分の名前間違われるのってイヤだと思うんですよ。特に異性とかに。さらに言うと自分の恋人とかに。さらにさらに、間違われた名前が元カレ元カノだったりすると…。まぁ、ここまで言えばもうわかるかも知れないけど、間違えちゃったら一巻の終わりですね笑。ちなみにここの「笑」は「笑」うしかないの「笑」なんですけど。
んで、こっからが本題。実際間違うの?残念ながら先生に向かってお母さん!!といった経験はありますが、実際に間違ったことはほとんどないです。友達と話してる時に違う友達が出てくるならまだしも、もし間違えたのならば致命的なダメージを負うことは必須です。
名前を間違えるときの状況シチュエーションは多々あると思いますが、誰と間違ったか、なぜ間違ってしまったのか、ということを考察していきましょう。
<誰と間違えたか>
1、キープ君や第2婦人と間違えた場合。
2、元恋人と間違えた場合。
3、親族や自分の同姓の友達と間違えた場合。
4、2次元のキャラや存在しないまたは自分も知らない人と間違えた場合。
順番にまずは1から。
1の場合は彼氏彼女が知っていない人物ならセーフ!!やってることは全然アウトですが、がんばればごまかせるレベルです。ただ、そこから疑われることは大いに考えられます。何かしら証拠があるものですから、そこから足がつかないようにがんばりましょう。お互いの共通の知人だった場合はまさしく墓穴ですね。
2の場合は間違える以前に自分の恋愛経験を話してるかどうかがカギになります。話していなければ1に戻りますが、話している場合はアウアウですね。ただこの場合は過去を引きずるゲスヤローの場合もありますのでそれは後ほど詳しく。
3の場合は笑い話に持ってけますね。二人が仲良くなるチャンスです。災い転じて福と成す精神を存分に発揮しましょう。
4は手遅れというか、未来を感じ取る能力があるというか、大物か馬鹿かのどちらかです。はっきりと見極めて付き合っていきましょう。
では、次です。
<なぜ間違えてしまったのか>
4の場合はよく分かりません笑。というか、上に書いたとおりの人物の可能性が高いです。3の場合はポジティブに考えるならば、それほど近い存在になったから、ネガティブに考えれば、馴れ合いの関係になったから、ですかね。どちらにしろ、あまりダメージはない場合が多いと思います。そして次からが問題です。
1や2の場合だと、本命の他に比重が移りつつある、または元から比重がない、ということがありえます。こうなってる場合はもはや残念の一言です。自分を呪うなり、迂闊さを身を持って体験してください。
ただ、2の場合は過去を清算しきっているのにもかかわらず、間違える場合があります。もちろん、全部の場合において故意的に間違うことはないと思いますが、2の場合に限り、話は少しややこしくなります。
自分では今現在の状況に満足しているのにもかかわらず、過去の人の名前と間違える。これは自分自身もなぜ間違えたのかわからず戸惑う場合があると思います。間違えられた方もショックだと思いますが、間違えたほうの衝撃も計り知れないと思います。
残念ながらぼくの22年間のものさしではなぜそういう間違えをしてしまうのかは計り得れません。間違えた人の名前がたまたま過去の人だったか、それとも心の奥底ではまだ想っているのか、はたまた習慣になっていた名前が出てしまっただけなのか…。ただ、間違えることによって相手の信頼を著しく落としてしまうことは否めません。その信頼を再び得るためにも必死に謝り、再びそういうことがないように気をつけていくしかありません。そういうことにならないように、日々、気をつけて、意識して名前を呼ぶことにしましょう。



長文駄文でした。






                 糸冬
posted by もともともとか at 18:52| 青森 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

テスター。

年だけど、ねずみの話。


毎年この時期はネ○ミーランドがすくようです。



学生は学年末テストや入試で忙しく、

社会人は年度末の決済で忙しく、

卒業旅行や、春休みにはちょっと早い今の時期が混雑しにくく、年間通して一番人がいないみたいです。



まぁ、寒いしね、外で何時間も並ぶのヤっていうのもあるんでねばない?






よし、じゃあその期間をぬっていぐべ!!






って行っても、テストが…試験が…ってことですな。






あと、正月明けでいろいろ出費があり、金欠になるのもこの時期らしい。



一年のうちでもっとも時間と金が無いタイミングなんですな。












さて。










今晩も雨ですか、こんなに寒いのに雨って…。






最近の寒さはよくわかりません><







はい。











書くネタないのは知ってますです><














次回、書くネタ、プリーズ。













ドンキーコング以外で笑。
posted by もともともとか at 01:33| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

幸せ家族計画衝撃電話の巻。

JK&DK。







あ、明日はセンターか。







下見ね、下見。


















センター前には毎年必ず大雪がふりますなー。
posted by もともともとか at 16:08| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ユニオンブラック、すなわちユニクロ。

記。

自分のライフにいつも寄り添ってきたユニクロについて。


出会いは14歳。


着る物を自分で選ぶようになり、ダイエーやイオンでハイセンスな服ばかり買ってました。


その当時、タイムリーで有名になってきた、ユニクロ


その価格と、センスに脱帽し、買いあさる日々をすごしました。



しかし。




数ヵ月後、僕は気づきます。






ユニクロ製品…1回洗うと縮む、よれる、色落ちする、といった3拍子を兼ね備えていることを。





僕はユニクロから手を引きました。




こんなチープで他人とかぶるもの、着てるやつの神経を疑う!!


と、までね。





高校時代はユニクロを嫌悪していまいた。




ユニクロなんてオサレではない、あんなの着るのは厨房までだ!!!




その当時のユニクロは、僕みたいなユーザーがたくさんいたのでしょう。

業績悪化に伴い、米や野菜といった食品関係に着手するも、大きく失敗し、ユニクロは一足遅いバブルとともに消えていくのだろうと思っていた…。




だが、しかし。







彼女は復活したのである。





大学1年生の秋、僕は再び、ここ弘前で彼女と出会う。






その時の彼女は、巷で火が付き、爆発的に普及していた、スキニージーンズを販売開始。


そのあたりからユニクロのハイセンスは再び上昇し、今までの課題だった、商品のハイクオリティ化に成功している。



僕は再び彼女のになった。




一度は見放し、見限ったユニクロ。





しかし、今では御用達になり、3年生時には靴下からパンツまで全身ユニクロヤローにもなった。





そんなユニクロを僕はもう絶対に離さない!!!





ただ。








流行のものを1シーズン遅れて出すのが、彼女の欠点だ。







そんなところもかわいくて、今日も僕はセールに向かうのであった。














あ。




















新成人のみなさん、20歳おめでとうございますです><
posted by もともともとか at 16:46| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

横恋慕。

けおめ!!


ということで、わたくしはここ2049年にやってまいりました。


60年ぶりのバブル再来か…。


もう携帯を携帯していないだと…?


512テラバイトの外付けが\6980…!?


ついにウィンドウズの概念がなくなったか…。


この車、燃費がカブ異常なんですけど、常考。


真冬なのに、外があまり寒く感じられないのはなぜ?


デジカメは7000万画素を突破か。


記念すべき100器目の原発だと…?


超大手のS○NYさんがお米に野菜売ってますがな…。


日本の人口の過半数がおじいちゃんおばあちゃんになってしまわれたか。




え…?





僕がニートまっしぐらだと…?










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さて、今年2009年はどのような年になるのでしょうかね?




今年の目標は、「思い切って、踏みとどまる」です。


思い切って、てとこがミソ。

以前は流れに身を任せすぎたり、躊躇してブレーキを踏むことが多かったですからね…。


今年は、自分の意志でブレーキを踏み、フルスロットルで飛ばしていきたいと思われます。





さて。








みんなが描く今年ってどんな?
posted by もともともとか at 08:56| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

総括とか。

年最後の更新@千葉です。

26日の昼間便で帰ってきました。

猛吹雪の影響で13時間もかかったのは秘密です。


さて、1年ぶりの同窓会@名古屋行ってきました。


久しぶりの高校の空気というかなんというか…。



懐かしき青春の日々を多々思い出しました。

たぶん、もう名古屋には当分行かない、というか行けないと思います。


次回の同窓会は来年になるのか5年後になるのか半世紀後になるのか…。




さらばだ、名古屋!!!

いろいろな思い出をありがとう!!!!!

過去があっての現在ということを再認識しました。

と、いうことでがんばって前に進みます。


去年のあの作文から1年か・・・(笑)
http://badosa.seesaa.net/article/74957832.html










さて。














今年の1年を振り返りましょー。




と、思いましたが、引く手数多(自称)の自分にはあまり時間がありません。


それぞれ今年1年を勝手に振り返っていただいても構いません。

コメントに書くなり、ミクシに書くなり、心にとどめとくなり、好きなように今年最後を飾ってください。







はい、質問ある人ー??
















なければ、これで2学期の終業式を終えまーす。




正月だからってあんまりはしゃがず、勉強しなさい!!!






ただ、若干のスリルとサスペンスがあると、記憶には残りますが…!












へば。


















よいお年をお迎えくださいまし!!





















迎春、っと。
posted by もともともとか at 19:16| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

