2010年10月23日

解禁。

ダムゼメッシュー、今宵はいかがお過ごしでしょうか?



お昼はアツく、夜は寒い文化祭の季節が到来しました。



僕は冷やかしに行っても、みんな「?」みたいな顔するのでやめておきます。


どちらかというと、普通のお客さんとして見られてしまうのは秘密。





はたして、これで飲みに行って楽しいのかしらん…。









さて、最近、運の切り売りの仕方に疑問をいだいてきた僕です。


なんか、本当にこのカードの切り方で合ってんのかなー?ってよく、良く考えます。



もちろん、切っていったことに対して、何の後悔も後ろめたさもありませんが、さらによかった手があるんじゃないかと、考えてしまいます。




毎日飲みに出かけてる男性像から見えてくるものは果たして…?








だから言われるんですよ、毎日飲みに行ってたら、












なんか顔丸くなりましたね?笑^^




















僕は運動することを決意しました。







完。
posted by もともともとか at 18:41| 青森 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんじゃ飲もうぜ!
Posted by at 2010年10月23日 19:07
飲もう飲もう
焼き肉の次はやっぱ鍋でしょ
Posted by 428 at 2010年10月23日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。