2010年10月14日

弘前5.5。

IMG_3230.JPGIMG_3229.JPG
IMG_3237.JPGIMG_3234.JPG
IMG_3242.JPGIMG_3239.JPG
IMG_3246.JPGIMG_3244.JPG
IMG_3253.JPGIMG_3249.JPG
IMG_3255.JPGIMG_3254.JPG
            IMG_3238.JPG

づけばひろまえに戻ってました、どーも、僕です。

そして、気づけば2回もおかえりなさい飲み的なものをひらいてもらってしまう始末。


本当にみんなどうもありがとう!!!



なんて言うか、本当に久しぶりですね、みんな。






髪切った!?







…やっぱり仲良くしてくれるのは、僕が3年の時の1年生までですな。

そんな彼らももう4年。

卒業?


あっちゅーまだな。




そしてこの1年はともかく、3年半も大学生活やってりゃ1つか2つは濃いエピソードも持ってるでしょ?


それがきっと懐かしく感じたり、きっと大きな思ひ出になるはず。



僕も今必死に作ってます。



24とかになったけど、まだまだ若いです。


40になるまでは若いって言い続けます。


今のとこは17歳と88ヶ月なんで☆






濃い話も恋話も未来に持ってきましょうー。


そして、それを笑い飛ばしましょうー。


大丈夫、時間ってすげーよ?





あることないこと全部過去にしてくれますから。






先にあると未来になって、今あると現在になって、後ろにあると過去になる。




不思議ー。





不安になってめんどくなって、懐かしくなるってことですね、わかります。





それでもぼくはみんなが元気でよかった。


ぼくは常に元気だから、多少のパワーを与えてあげたいくらいです。







だから毎日飲みに行きましょう。


飲みニケーションは大切だと思います。








ところで。












最後にニヤニヤしてるちっこいおじさんが写ってるんだけど、キモくない?いい意味で






いい意味で、ってつけると全部の言葉がいい意味に!!



いい意味でキモい、とか、いい意味でクサイ、とか、いい意味で、ウザイ、とか。





日本語は便利だ!!
posted by もともともとか at 16:42| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

