2010年03月03日

終業。

IMG_4471.JPGIMG_5122.JPG

て、今年も3月になりました。

本当にあっという間ですな。


そっちではもう追いコンは終わったのかな??



気になるばかりです><


誰か報告&写真とかくれると嬉しいな❤



さて、いろいろなとこから情報が入ってきますが、やっぱり元気にしてますか?


また、いろいろな話を聞かせてください><



次回こそ、ちゃんと長いの作るから!!笑。




それじゃあ、また。
posted by もともともとか at 07:17| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでなによりです(^O^)
こっちは就活やってるよ!滝もこっち帰ってきたら就活だぞ(^w^)せいぜい後半年を楽しむんだな( ̄∀ ̄)
Posted by くにゆき at 2010年03月03日 20:36
サリュ。チュバビアン。

コトバって大事ですね。
自分は日本語すら危ういですが(笑)

改めましてまさかのフランスからTAKIさんらしいメッセージありがとうございました(☆o☆)

オゥウ゛ァー

合ってます?
Posted by タラコ好きの人 at 2010年03月15日 13:12
た○の手紙はずるかったぞ
た○らしいけど笑

写真はまさかの未完成品のあの建物??
いいなあみたいな

た○私に車買って、、、
Posted by 428 at 2010年03月16日 11:41
しろゆき>君に話したいことが山ほどあるんだぜ笑。君は就活結局どうすんのかね?教採も?

タラコ>メッセージが無事に届いて何よりです^^多少は印象に残せたかなー?日本時間ではもう4月?

428>写真は例のアレ。マジ、この時期は日本人大学生しかおらんかった…まじ、卒業旅行できすぎだろ、日本学生。ところで元気?
Posted by もともともとか at 2010年04月01日 05:16
お久しぶりですーーー!
例の計画は無事成功しましたよ^^
あれ?いつお帰りでしたっけ??
Posted by ぷ at 2010年05月03日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

