2009年12月28日

年の瀬、ファン・ダネ。

IMG_4119.JPGIMG_3960.JPG

沙汰しております。


どーも、おひさしぶりのボクです。

みんな、元気?





こっちに来てもう3ヶ月半ですよ。

なんとかかんとかでやってます。


そっちでは3ヶ月の間にいろいろと、変化があったようですな。




最近はなんとかカタコトのフランス語を話してるふりしてがんばってます。

なんとか、こっちの生活にも慣れ始めました。

Europeスゲーとか、日々思って、いろいろ感じてます。



今現在はバカンス進行中ですな。






…なんか、書くことありすぎて、何を書けばいいのかわからなくなってしまった笑。




近況報告はまとめると、生きてますってことですな!!









みんな!!!




















元気してる?
posted by もともともとか at 10:06| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気だよ。
いろいろとすれば、関東と九州の人たちが結婚しましたね。

私の私のほうはネットを見ながら就活をやっている感じ。

真似して前期に単位全部取ればよかった。。。
Posted by 428 at 2009年12月29日 11:02
お久しぶりです
元気です
てかヨーロッパからもサイトが更新されていることに驚きです!
A HAPPY NEW YEAR(^O^)
Posted by え at 2010年01月10日 17:46
お久しぶりです
元気です
てかヨーロッパからもサイトが更新されていることに驚きです!
A HAPPY NEW YEAR(^O^)
Posted by か at 2010年01月10日 17:46
きゃー写真めちゃきれいです!
オフランス行ってみたい(*^^*)


ほいで、一応メールお返事したんですが、ちゃんと届いたのでしょか。。(*_*)
Posted by ぷ at 2010年02月03日 19:52
428>研究に就活お疲れ!最近の日本事情はどうですか?久しぶりに、同年代と喋りたくなった今日この頃でした。

え&か>頑張って更新してます笑。正直、ネットあればどこでもいつでも更新可能だね、これ。

ぷ>今回はいろいろとありがとう!無事に届いて、無事に終わったかな?また、報告お待ちしてます^^
Posted by もともとか at 2010年03月03日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

