2009年08月05日

カウントダウン。

前から運んだ段ボールは大小合わせて計12箱になりました。



どーも、千葉からお送りする僕です。


今月はずっと千葉で養生して、いよいよ来月からは旅立ちます!!!



あ、明日からは名古屋ですね。



5時出発と聞いてましたが何か問題でも?





まだ支度なーんにもしてないよ。



どうなんだろ?








さて、ここらで弘前4.5を振り返ってみましょう。



いろいろありました




端的かつ的確に表現してますな。














え?僕が渡仏するの知らなかったって?
posted by もともともとか at 00:20| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝さんフランスいつ行くんですかexclamation&question(笑)


と毎回ネタ振りしてたあたしです。本当に弘前から滝さんいなくなっちゃったんですね…なんと…まぁさみしいですよ泣き顔



お土産待ってますけど何かexclamation&questionウッシッシ
Posted by チャリンコ黒ハート at 2009年08月05日 01:16
チャリンコ>愛車シルバージェット号を大切に使っていただければ、結構です!!
どっぷり更新したんで、よければそっちもどうぞ。

え、おみや?うーん…パリジェンヌの男Ver.ってなんていうんだろ?
Posted by ももか at 2009年08月12日 23:51
パリジャンexclamation×2
Posted by at 2009年08月13日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

