2009年07月10日

パンツルックスタイル。

本の文化独自のものは何か。


と、いう題目の議論で(学生が一番気を引く)おもしろいものを発見しました。





男女における付き合いに、告白するかどうか。

と、いうものです。




確かに、邦画とかでみると、男子高校生が体育館の裏なんかに好きな子を呼び出して…的なシチュエーションをよくみかけます。


が、洋画を見てると、そんな感じのシーンは一切出てきません。


お互い意識しあう2人が見つめ合って…ちゅうする的な。






不思議だなぁ、日本。







グローバルスタンダードってなんでしょうかね。














ココが変だよ日本人で、ゾマホンあたりが熱弁してくれませんかねぇ。
posted by もともともとか at 01:40| 青森 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきさんって加藤先生の教え子だったんですね☆
Posted by ぷら at 2009年07月14日 16:15
プーラ>YES,WE CAN!!!ゼミ生になるなら、オススメしますよ!!
Posted by ももか at 2009年07月15日 10:38
バドサーの合宿行くんですか〜〜??
Posted by at 2009年07月15日 22:26
>それが…今月いっぱいで弘前去ります><
Posted by ももか at 2009年07月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

