2009年05月31日

ツレヅレソウ。

NTRネタです。
閲覧注意!
嫌いな人はNTRをググってから読みましょう。










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








まさかの彼女の浮気発覚。
いやまぁ、最初に思ったのが「思い通り」とは…。


久しぶりに軽くパニクった。
そして、その頭でまとめブログに書いてあったことを思い出した。

気づけば、声をあらげる自分。
追い込むことだけは、やけにうまかった。



こうなることがわかって、準備、というのもへんだけれども、それなりの台本は読んでいたのに。
実際には、はわわわわってなるのが現実なんですよね。

考えれば考えるほど、してやったりの高揚感と、どう詰むかの思考回路。
なかなか寝つけれないけれども。




反面、その理由が頭をチラつく。

なぜか思うのは、ザブングル。




くやしいです!!ってか?

いざ、そういう立場に陥ると、冷静な自分!と、冷静じゃない頭が言う。
ああ、そうか、自分はM属性は持ってなかったっけ。




いろいろな人に報告した後、無理やり小説を読んで、睡魔を促してみる。
タイムラグで携帯にメール。
返信は…。



ずるいよね、メールって。
会話と違って考える時間あるからね。
そう思って作成、送信。

いやはや、追い込みすぎだね。



2〜3時間しか寝れてないのに、目が覚める。
こういうときの目覚めを普段使えないのかな?




着信アリ、1件。




まぁ、良識的だこと。
無視するのもかんがえたけれど、後のことを考えると、めんどくさいので電凸。



なんか、自分でもよくわかんない方向にむかってない?
あんまりチクチクいじめると、人間、自己防衛が発動して、逆ギレするんじゃと思っていると…。


あっぶねーあっぶねー。

あわててブレーキ!
でも、フォローも忘れずに。
下げて下げて、ちょっと上げて、下げる、みたいな?


向こうの都合で、一時休戦。
その間にたまった洗濯、ひらめく名案。

おっ、これなら向こう何にも言えないんじゃない?
着々と準備を進めつつ…。



そして来ました、彼女とのザ・バトルタイム。
自宅に帰るのを待ってきた、電話。
戦いの火蓋が切って落とされ、飛ばしますよ!



…。




あれ?
話の流れが少しおかしい。


なかなか思い通りにはいかないもんだよねぇ。
と、思ったのは途中まで。



話しているうちにイライラがピークに。
相手が、結局何をいいたいのかわからないし。


そう思って話していると、時折出ちゃうニヤニヤはなぜだろう。

っと、危ない危ない。
危うく相手の思う壺になるところだったよ。




でも。



これはチャンス!!



巡ってくるはずがないものが巡ってきました。
今、追い込まずに、いつ追い込む。

まさか、最後の最後でこういうチャンスがくるなんて。



やっぱり、自分の運と、性格すごくない?
途中リアルに傷ついたけど、まさか自分に、フタリの関係を続けるかどうかの選択権が回って来ましたよ。



だからこれを言って相手にトドメを指してやろう。
















「ワタシ、やっぱりあなたのこと好きだから」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











異論、議論は認めます。

わからなかった人は、叙述トリックでググろう!!
posted by もともともとか at 22:06| 青森 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁっきんさのばVitz
Posted by ピュアエロ at 2009年06月01日 17:57
エロ>まぁ、よくあること笑。
Posted by もとか at 2009年06月10日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。