2009年05月08日

断髪式。

行バスで、後輩に会いました。

上野で降りたところを、突然後ろから…




た○さん!!」





完全に寝起きで無防備だったので、キョドってしまった22歳。


まさか同じ夜行バスだったとは…。

まぁ、アイマスクして、ヘッドフォンして、サービスエリアにも降りなかった自分ですから、そりゃあ気付かなくても無理はないわねぃ。


その子は午前・午後と1社ずつ企業説明受けて、今晩のバスで弘前に戻るそうです。



ああ、大変なりは、就活生。



持論ですが、就職氷河期でも、本当にいい人材ってのは、企業は逃さないと思います。




なので、ぜひぜひがんばっていただきたいですな。>就活中の人たち






さて、今回、GW明けにわざわざ実家に帰ってきたわけは。










つくばですね。








今月いっぱい使って実験研究してきます。











そして。


















次回にこうご期待!!
posted by もともともとか at 16:39| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪きったんですかー(^o^)
Posted by ぷら at 2009年05月11日 07:19
+>ご覧のとおりに!
Posted by もともとか at 2009年05月26日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

