2009年05月02日

カーボン・オキサイドピーク。

GW前、最後の実験がひと段落しました。

あくまでもひと段落ってのが、ミソね。



では、最近思ったほどを箇条書きに。

・新生バドサは早速""が見えてきたこと
・6月までは、実験以外何もできないこと
・東奥日報にツヨ○ンと一緒に載ったこと
雪月花で、残すは月だけだったこと
・パラドックス13が、タイムリーだったこと
・1週間のうちに、帰れない&お風呂に入れないことが、多々あったこと





さて、あさっては5月3日です。







今年も桜は、散っちゃったね…。










アンタイトルド。
posted by もともともとか at 01:06| 青森 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっき〜〜久しぶりぃ♪♪   元気にしてたぁ^^? すっごい久しぶりにブログを見てみたよ笑 私のこと、覚えてるかなぁ〜汗  元バドサで、○院大看護学部だったフミです☆ 今は、私もタッキーと同じ大学一年生でぇ〜す^^
Posted by 函館娘 at 2009年05月04日 10:27
ダテムス>むむっ!!これはまた久しぶりな人からコメントいただきましてなによりです^^ほうほう、今は近いところで院生してるんですね、初耳です。また機会があればメールででも!!!
Posted by もともとか at 2009年05月08日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。