2009年04月20日

単純な女の子と馬鹿な男の子。

近のもっともおもしろかったニュース。



なんでも、近々発売される(された?)人生ゲームは超辛口だそうで。









この大不況で就職難、その上デキ婚で人生どうなる!?










いやいや、確実にアウアウでしょ笑。


とっても時世を表していておもしろそうです><




ただ、対象年齢9歳以上はもう少しあげたほうがいいんじゃね?




なんて、毎日研究室にこもりながら考えてました。



日の光を浴びたいなぁ…。




さて。





院の授業も2週目からは普通に始まってます。






ところで。











今は月金4コマだけ、人文の選択必修受けてますが何か?






完全アウェイな状況、学部生の授業って院生は受けられな(ry

















偉大なるジャン○ン先生、万歳!!!!
posted by もともともとか at 22:46| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳しく聞きたいです(笑)
Posted by ぷら at 2009年04月23日 00:12
+>え、多分、詳しく聞いたらびっくりするよ。ベクトルが違って笑。
Posted by もともとか at 2009年04月25日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

