2009年04月06日

小春日和と千春ちゃん。

回した失敗を
度するのは
流のすることだ。



花粉対策にオシャンティーマスクをしてるもともとかです。

目の痒さとまぶたの重さにこの時期はよく奮闘しています。




杉とか花粉飛ばさなければいいのに…。




さて。




明日はとうとう入学式!



一張羅に身を包んで、みちのくホールに行かねばね。



院生の入学式は市民会館ではなく、大学構内ですませちゃうみたいで。



今年の1年生はあれですね、浪人しててもHEY!SAY!



わが有名な下宿[弘前ハ○ツ]でも、5人の新入生が来ました。




また、弘前での生活が始まるわけですね…。
















もう始まってるけど笑。













こっから宣伝↓

ミクシユーザが増加中ということなので、思い出したかのように、ここへアクセス!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2265744
posted by もともともとか at 14:36| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

