2009年03月14日

オシャンティードレス。

の幸せを踏みにじった上での幸せは、得られない。




どーも、久しぶりのブログでしょっぱなから吟じたぼくです。




ただいま、春休みを満喫中。

旅行は当初の3分の1を消化しました。

次は、北マリアナ諸島か…。


お金とか、時間とかバンバン飛んで、

二者択一も迫られておりますが、

それなりに、いい判断ができていると思われます。


…研究室のあいつにはごめんなさいですが。




ところで。




最近カメラ小僧になりました。

なんせ、16Gというキチガイメモリまで買いましたから。




ネックストラップかけてパシャってます。





これは、いい。



16Gだと、動画もバンバン取れちゃう。






これは、いい。



水没・盗難・紛失だけは気をつけねば…。







そいだば、
いってきま





















おみやのリクは?
posted by もともともとか at 18:36| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼ、僕は…甘いものが食べたいです(*´∇`*)
Posted by ビルト at 2009年03月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。