2009年02月27日

趣向変化。

日、就職前に一度、と弘前に高校時代の旧友が訪ねてきました。

そいつの略歴。
・母方のおじいちゃんは平川市在宅
・あだ名はアマノ
・サッカーバカ
・いろいろバカ

ということで、彼のおじいちゃんの家にお邪魔してまいりました。


実を言うと、これで3回目の訪問です笑。



何がすごいかっていうと、そこの家、蛇口ひねると、源泉が出る!!




すばらしすぎます!!!



なんか、その周辺の家はみんなそうだとか…。




自宅で温泉て、どうりでおじいちゃん、もち肌なわけだ笑。





次。







ところ変わって、今日は実家です。



院の書類を書いてもらいに帰ってきました。





車ででかけようと思ってたのに…。






です。



なんでも、関東はこの冬一番の寒さとか。





気温は…4度



















はい、今笑った人ー。





4度を馬鹿にしないの!!!




こっちではすごい寒いんだから!!!







こっちでは








関東ドライバーのみなさん。








スリップにはお気をつけて…。








ららぽまで徒歩りますか。。
posted by もともともとか at 09:52| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの蛇口からはコーラが出ます。
Posted by コカ at 2009年02月27日 10:42
コカ>それなんてペプシ?
Posted by もとか at 2009年03月14日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。