2009年02月19日

SPECIAL THANKS!!!

IMG_0074.JPGIMG_0087.JPG
IMG_0088.JPGIMG_0105.JPG
IMG_0114.JPGIMG_0135.JPG
IMG_0150.JPGIMG_0151.JPG
IMG_0152.JPGIMG_0154.JPG
IMG_0158.JPGIMG_0158.JPG
IMG_0161.JPGIMG_0162.JPG
IMG_0164.JPGIMG_0165.JPG
IMG_0171.JPGIMG_0173.JPG
IMG_0186.JPGIMG_0212.JPG
IMG_0219.JPGIMG_0081.JPG

IMG_0217.JPG

大成!!!!

こんなアツい追いコンが今まであったのか!?


と、いうことで、今週火曜日の追いコン、みんなの企画本当にどうもありがとう!!

マージバカ騒ぎができるのもあとちょっとですからね…。


こんなにも参加してくれるのは本当にうれしいことですもうやだ〜(悲しい顔)


4年間の思ひ出…。




んだことも、ったことも、しんだことも、んだことも。。。








今となっては全部が全部いい思ひ出ですぞ!!!




こんなに楽しい日々を忘れずに、みんなにひとこといいたいことがある…。



























あっざーーーーーーす!!!!!!!!!黒ハート
















これからも、バドミントンサークルの発展を祈り続けておりますぞー!!!!!


















あとは…。
















バドサの名前、誰か考えてよ黒ハート
posted by もともともとか at 15:01| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年間、本当にお世話になりました!
4年間、楽しかった!!
Posted by 39 at 2009年02月21日 13:35
バドミントンサークル【○○】
なんかいい案ないでですかね〜〜〜(笑)
Posted by + at 2009年02月22日 22:04
39>まさしくその通り!!いろいろと付き合ってくれたみんなに、もう一度ありがとう!!

+>個人的には話したアレかな…笑。
Posted by もとか at 2009年02月27日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

