2009年02月14日

13日の金曜日。

月と来月は、どちらも金曜日な13日ですね。


はい、今日はハッピーヴァレンタインです。


逆チョコの発生〜
お菓子業界より
最近バレンタインでチョコ売れねくなってきたなー。
年々伸び悩んで、今年は大台を切そうだな…。
そうえいば、最近ってことばはやってるな。
!!
そうだ、逆チョコいけんじゃね?!!
うはwww俺天才wwwww




はい。


どうでもいいですが、今日はイロモネアです。
イロモネア、審査員に必ずと言っていいほど一人絶対に
笑 わ な い や つ 
が紛れ込んでいます。
その笑わない人がサクラだと証明します。

<証明>
・定理
審査員は応募制である。
したがって、一般市民が見に行く。
応募する人は楽しみたいから応募するのである。
わざわざ応募して、自腹で行ってるのに、笑わない。
・場合分け
1、お笑いに興味がない人
→そもそも、応募せず、自宅で読書。
2、お笑い大好きな人
→好き嫌いはあれ、真剣に芸人がネタを披露するのに、笑わないはずがない。
さらに言えば、全国ネット、面白くなかったら、編集の時点で切られる。
3、お笑いは好きだが、シビアな人
→こういう人は必ず好きな芸人が1組(1人)はおり、不特定多数の芸人が参加する番組より、その芸人の単独ライブに参加するはずである。
4、芸能人にとにかく会いたい!!人
→そんな人が、あの場で無表情でいるわけがない。
5、応募したらたまたま当たった人
→金権ショップで換金、または、友人知人に譲る。

よって、1〜5より、笑わないやつはサクラだと証明できた。







もし、サクラではなくとも…。












楽しくないのに、本人その場で何してんでしょうね…。
posted by もともともとか at 20:59| 青森 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ俺も思ったことある(笑)あの笑わないやつは何しに来てんだ?「昨日イロモネア行って来たよ!マジ絶対笑わないできてやったさ!!」って自慢でもしたいのか?
Posted by ピュアエロ at 2009年02月15日 05:39
自分も思ってました!
笑ったほうがかわいいのに、なかなか笑ってくれない女の子とかいますよねー(笑)
Posted by らくだ at 2009年02月15日 13:07
エロ>世の中には不思議な人種がたくさにるのです…。

らくだ>綺麗な女の子最強説なんだけど?
Posted by もとか at 2009年02月18日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。