2009年02月04日

メイク名句。

ジュメ作成、5時間で終了させたぜ、やっほーい!!!


その後先生にチェックをしてもらう。



結果は…。








「滝君、これだと9割ぐらい書き直す必要があるね」



(д)  ゜゜  !?










どーもー2月に入り最初の更新です。

最近めっきり外出してません。

いや、一応研究室には毎日きてるんだけど、格好がほぼ寝巻き笑。

トイレとか行く時の、たまーにある女の子(かわいい)からの視線が痛いです笑。

こんな人いるの?見たいな目で人を見るのはやめてくだしあ><






さて、今月は待ちに待ったヴァレンタインデーですね!!



お、おれ、甘いもの苦手だから、べ、別にチョ、チョコレイトとかいらないし。






posted by もともともとか at 14:22| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼぼぼぼ…僕は…チョコホスィ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ビルト at 2009年02月04日 14:33
本命。。。がんばります!
なに作ろう〜☆
Posted by プラ at 2009年02月05日 01:30
今日はお疲れさん!!
Posted by ピュアエロ at 2009年02月05日 01:33
ノッチ最高☆
Posted by ぱふゅ at 2009年02月09日 12:21
ビルト>そそそそそ、それ言ったら、ままま(ry

プラ>残り後4日間…。家電製品は案外喜ばれるよ!!

エロ>お疲れ!!またいぐべ!!

パフュ>いや、でも俺はゴリ(ry
Posted by もとか at 2009年02月10日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

