2009年01月19日

テスター。

年だけど、ねずみの話。


毎年この時期はネ○ミーランドがすくようです。



学生は学年末テストや入試で忙しく、

社会人は年度末の決済で忙しく、

卒業旅行や、春休みにはちょっと早い今の時期が混雑しにくく、年間通して一番人がいないみたいです。



まぁ、寒いしね、外で何時間も並ぶのヤっていうのもあるんでねばない?






よし、じゃあその期間をぬっていぐべ!!






って行っても、テストが…試験が…ってことですな。






あと、正月明けでいろいろ出費があり、金欠になるのもこの時期らしい。



一年のうちでもっとも時間と金が無いタイミングなんですな。












さて。










今晩も雨ですか、こんなに寒いのに雨って…。






最近の寒さはよくわかりません><







はい。











書くネタないのは知ってますです><














次回、書くネタ、プリーズ。













ドンキーコング以外で笑。
posted by もともともとか at 01:33| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DK2だかの1ー1面のバナナジャングル。
隠れバナナたくさんありますよ
Posted by ぷら at 2009年01月21日 23:40
DK2だかの1ー1面のバナナジャングル。
たくさん隠れバナナありますよぬ!
Posted by ぷら at 2009年01月21日 23:41
ディズニーランド行きてぇ
Posted by ピュアエロ at 2009年01月25日 09:11
これ…面白い。
学園祭でやったらウケル。

http://www.youtube.com/watch?v=oig-mwn1J60&feature=related
Posted by オレ at 2009年01月25日 15:58
プラ>DK好きなのはわかったから、ちょっと落ち着いて!!笑。

エロ>そういえば、時計は見つかった?

オレ>ちょwww下ネタwwww
Posted by もとか at 2009年01月26日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

