2009年01月06日

横恋慕。

けおめ!!


ということで、わたくしはここ2049年にやってまいりました。


60年ぶりのバブル再来か…。


もう携帯を携帯していないだと…?


512テラバイトの外付けが\6980…!?


ついにウィンドウズの概念がなくなったか…。


この車、燃費がカブ異常なんですけど、常考。


真冬なのに、外があまり寒く感じられないのはなぜ?


デジカメは7000万画素を突破か。


記念すべき100器目の原発だと…?


超大手のS○NYさんがお米に野菜売ってますがな…。


日本の人口の過半数がおじいちゃんおばあちゃんになってしまわれたか。




え…?





僕がニートまっしぐらだと…?










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さて、今年2009年はどのような年になるのでしょうかね?




今年の目標は、「思い切って、踏みとどまる」です。


思い切って、てとこがミソ。

以前は流れに身を任せすぎたり、躊躇してブレーキを踏むことが多かったですからね…。


今年は、自分の意志でブレーキを踏み、フルスロットルで飛ばしていきたいと思われます。





さて。








みんなが描く今年ってどんな?
posted by もともともとか at 08:56| 青森 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来から戦争がなくなることを願います。
Posted by at 2009年01月10日 18:51
いいことすぎるでしょ、常考…。
Posted by もとか at 2009年01月11日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

