2008年12月30日

総括とか。

年最後の更新@千葉です。

26日の昼間便で帰ってきました。

猛吹雪の影響で13時間もかかったのは秘密です。


さて、1年ぶりの同窓会@名古屋行ってきました。


久しぶりの高校の空気というかなんというか…。



懐かしき青春の日々を多々思い出しました。

たぶん、もう名古屋には当分行かない、というか行けないと思います。


次回の同窓会は来年になるのか5年後になるのか半世紀後になるのか…。




さらばだ、名古屋!!!

いろいろな思い出をありがとう!!!!!

過去があっての現在ということを再認識しました。

と、いうことでがんばって前に進みます。


去年のあの作文から1年か・・・(笑)
http://badosa.seesaa.net/article/74957832.html










さて。














今年の1年を振り返りましょー。




と、思いましたが、引く手数多(自称)の自分にはあまり時間がありません。


それぞれ今年1年を勝手に振り返っていただいても構いません。

コメントに書くなり、ミクシに書くなり、心にとどめとくなり、好きなように今年最後を飾ってください。







はい、質問ある人ー??
















なければ、これで2学期の終業式を終えまーす。




正月だからってあんまりはしゃがず、勉強しなさい!!!






ただ、若干のスリルとサスペンスがあると、記憶には残りますが…!












へば。


















よいお年をお迎えくださいまし!!





















迎春、っと。
posted by もともともとか at 19:16| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。