2011年09月15日

延命。





んできました、VIVA南国。
久しぶりに散財しまくりました。
でもとっても楽しかったので全く問題ないです。
思い出はお金では買えないなんて、どこかのカード会社の広告でありましたが、正しくそのとおりだと思います。

今回の計画を全て企ててくれたGさるくんに感謝!!
本当に楽しかったぜ!
次回までにはちゃんと自分で稼ぐようにしてるんで、今回は大目に見てください。
その期待する次回は…シュプール輝くゲレンデですか?\(^o^)/

それにしてもまさかのEXTRA GAMEが発生するとは…。
今から月末が楽しみで仕方ないです。
がんばってBONUS STAGEとなるかどうかは私達の力量次第…。

これが美ら海マジックってやつですか!!!




IMG_1012.jpg



そうそう、私事ですが、無事に卒業後の進路も決まりました。
これでもう「え?まだ学生なの?」って世間から冷たい目のシャワーを浴びなくてすみます。
最終面接で「君は親孝行しなさい」って言われたのは秘密です。

そして、まさかの出戻りも確定しました。
7年前はもう2度と戻ってこないと思っていましたが…。

親孝行への道は険しそうです。


IMG_0858.jpg



そして、これを書いている今し方、まさかの修論中間発表なるドッキリを告げられました。
1年半を1週間で10分で発表とか、とても鬼畜極まりないものですが、学生の本分は勉強なので励もうと思ってます。




気づけば9月。

やりたいことと、やらなきゃいけないことと、どうでもいいこと、を消化したくてウズウズしてます。

優先順位とかむちゃくちゃで、ポッとでのことから手をつけてしまう悪いクセがありますが、期限をもうけられ追い込まれるとやる性分…をイイワケにしないでがんばります。




愛読している雑誌に心理学について特集されていました。
以前書いたかもしれませんが、選択自由度の拡大は得られる幸福感に反比例する、ということについても書かれていました。

これは鉄板ですね。

やらなきゃいけないことがたくさんあればあるほど、人生の充実感は増すそうですが、
やれることがたくさんあればあるほど、人生の幸福感は減るそうです。



不思議!!



IMG_1035.jpg
posted by もともともとか at 17:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

