2009年09月03日

Bon voyage!!!

あさあ、いよいよ旅立ちの時です!

荷造りなんかも当日にしちゃうのが自分流ですね笑。



8/30の総選挙で日本は終わりました。

大勝すると、そのあとに沈没するということを、日本人は学習していませんでした。

右に左に偏るもいいけれど、両翼のバランスがよくなきゃ飛べないよね。


さらに、新型インフルで、日本は終わりました。

ワクチンたくさんのフランスで予防接種してくるなんて、我ながら名案すぎるぜ!笑。




さて、学生さんはまだまだ夏休みですが、9月からは新学期のスタートですよ!




それでは、行進はしばらーく止まりますが、みんな、1年後にまた会いましょう!!


現地であの言葉を言ってきます!!!
























欧米か!!!!
posted by もともともとか at 17:40| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

